某有名な人に教えていただいた、クリケットの練習方法をアップしてみます。
Count UPでは8ラウンドしか投げられませんが、クリケットは大抵20ラウンド投げられる設定になっていると思います。
通常200円でCount UPを2ゲームやるよりも、クリケ1ゲームでは4ラウンド多く投げられます。
実はちょっとお得なんです。

◆第1ステップ
 20だけに投げ込んで、1,000点オーバーを狙う。

◆第2ステップ
 2プレーヤーで初め、1P=20だけと2P=19だけを狙って1,000点オーバーを狙う。

20と19が得意になると、気分的にも楽に勝負ができるので、ここを中心に練習すると良いようです。
他にも、自分なりにアレンジして練習してみても良さそうですよね?