参考価格:12,600円(ASUKAダーツ MUSASHI

武士Dartsにて、試投させてもらった続きです。
TSUBAMEで悩んでいると、他のバレルも投げてみませんか? と、悪魔のささやき。
では・・・と選んだのが“MUSASHI”。
最大外形は7.4mm、全長が38mmと短いため、かなり太さを感じます。
やや後ろの重心位置。グリップ位置も自然に決まります。

こちらも・・・と、から投げせずにC-UP開始。
やばいです・・・いきなりLow Ton連発・・・正直、調子良すぎて恐かった(w
自分のバレルじゃないので自己ベスト出したくなかったし(ぉぃ
結局、途中で話しをしたりでリズムを狂わせ、結果は700オーバー。

このバレル、投げやすすぎ!
自分のイメージする弾道を、そのままトレースして行きます。

店員さん談↓
MUSASHI → TSUBAME → USHIWAKA
と、このようにステップアップするのがお勧めですよ〜
 Aさん:ASUKA投げ初めて、すぐに1,000点超えました。
 Bさん:ASUKA使って、レーティングが8から14まで一気に上がりました。

などささやかれてきました(w

店員さんのお話はおいといて・・・
TSUBAMEを悩んでいましたが、近いうちにMUSASHIを買うかも。
っていうか、これ書いてて心が決まりました。
近いうちに買います。っていうか・・・来月半ばに買います!

3月18日追記:やっぱりTSUBAME買っちゃいました(汗