レーティング9まで来ました!
今までのところ、つまずきながらも毎月1つずつ上がれています。
もう一息でAフラ!!・・・行けるのか??

振り返ると・・・やはりショップに恵まれていました。
ホームにしているダーツバーでは、一人で遊びに行ってもその人の力を見て、積極的に他のお客さんとのゲームを組んでもらっていました。
 おかげで他のお店に行ったときにも、自分からゲームをお願いできるようになりました(w
 
初めの頃は知らない人とゲームをすると全く打てていませんでしたが、最近では少しずつ最初からゲームが出来るようになってきました。
まだまだメンタル的に弱く、昨日なんてクリケで1.0なんて打ちましたが(苦笑

他に重要なのはかけ声。
ナイスカバー!、ナイスTon!、ナイスHat!!など、ちゃんと相手に声をかけることによって、自分自身の気持ちも上げてゆくことが出来ます。
黙って淡々とゲームしてても、つまらないですしね。

さらに自分は、ライブでレーティングが出てからずっと、レーティング、01、クリケット、C-UPの記録を残していっています。
時々グラフなんかにして見ると・・・
調子の良いときには、このままこのままっ!! って励みになります。
調子悪いときでも、あのときにはちゃんと取り戻せたんだから・・・と、負のスパイラルに陥るのを防止できますよ〜。