MUSASIの購入を決めたとか書いておきながら、結局TSUBAMEを買っちゃいました。

最近不調になり、懲りずにまた試投しました。
MUSASHIもTSUBAMEも当たり前のように入らない(汗
どちらかというとMUSASHIの方が入る気もしましたが、現在使用中のVORTEXに似ている気がするTSUBAMEを選んでしまいました。
不調だったので、あんまり冒険できませんでした・・・

一日投げた感想・・・
今まで投げていたVORTEXよりも軽く、力の入れ具合がまだわかりせん。
ブルまでの軌道も何種類か試しましたが、これが一番っていうモノが見つかっていません。
セッティングに関しては、シャフトはインビト&ミディアム。フライトはシェイプ&ティアドロップを試しましたが、投げ方がまだ固まっていないのでどれを選んでもそれほど変わらない感じ(苦笑
しばらくは、VORTEXで使っていたセッティングそのままで投げ込んでゆこうと思います。

最近のレーティングは・・・
9.20 → 9.74 → 9.80 → 9.60 → 9.42 → 9.51 → 9.60 → 9.62 → 9.56 → 9.48 → 9.44
なんとかレーティング9にとどまっています・・・