2008年3月31日月曜日

ギリギリAフラ到達!

超ギリギリの10.03ですが、やっと目標のAフラになりました!
ふらふら〜っとしているので、しばらくはまだ9あたりをふらつきそうですが・・・(笑

最近やっと自分の投げ方がわかってきたような感じです。
プッシュ型のスローなのですが、どうしても力の加減を見つけられずにいましたが・・・
軽く投げて軌道に乗せることを意識すると、なんとかブルに入るって感覚が染みついてきました。
イメージは紙飛行機を軽く飛ばす感じ・・・

それに伴って、ダーツのセッティングもやっと決まりました。
・ASUKA 【TSUBAME】
 Tip: Atomic Point (US)
 Shaft:Harrows Nylon Short
 Flight:Pro (No.6) 

これからしばらくは、ちゃんとAフラ固定できるように頑張ります!!

2 件のコメント:

hidex さんのコメント...

遅まきながら、Aフラ到達おめでとうございます。
これからはAA目指して頑張りましょう!!

オートハンデ戦のハウトーとか結構きつくなってきて、
上がれば上がるほど、試練が多くなってくるんですよねw

まぁぶ さんのコメント...

ありがとうございます!
最近は意識しちゃって、ボロボロになっちゃったりしてます(苦笑
さらに、今週末には初めてハウストーナメントというものに参加します!
これから、もっと経験積んで頑張ろうと思っています。

AA目指して、お互いに頑張りましょう!!
お互い都内近辺で投げているようなので、そのうちにご一緒できたら良いですね~