参考価格:12,600円(ASUKA MUSASHI

Max Dia(最大外径):7.4mm
Length(全長):38mm
Barrel Weight:16.5g
Total Weight(組立想定重量):18.0g


以前ギリギリまで悩んで『TSUBAME』を購入しましたが、あれから一時登るも調子を崩して一気に2ダウンのレーティング8まで墜落。

ここらでちょっと気分を変えようと、『MUSASHI』を(衝動)購入しました(苦笑)。
いまの所、狙いはばっちり。
太さのあるMUSASHIの重量感がダイレクトに手に伝わり、徐々にスローが帰ってきた感じがあります。
今現在、アップは軽い『TSUBAME』中心に行い、ゲームは『MUSASHI』を投げる感じで使い分けています。
性格の若干違うバレルなので、両方で同じように投げることで投げ方の矯正ができるようです。
練習用バレルとしては非常に高い買い物ですが・・・(苦笑

現在やっと9まで帰ってきました。
今月中に10に戻れるか??
そのためには、調子を崩しているあいだに付いてしまった変な癖を矯正しなければ・・・