参考価格:18,000円(TIGA Fusion -JET-/TIGA Fusion -Nitro-

前回チタンのコンバージョンポイントを紹介しましたが・・・
とうとうバレルにまで!!
前部がタングステンで後部がチタン。
しかも、チタンには綺麗なグラデーションの焼きが入っています!!
高級メタル満載で、TIGAにしてはかなり高い値段の¥18,000-という値付け。
試しに買ってみるっていう値段ではないのが残念ですが・・・ちょっと欲しい・・・
しかもこれ、特許出願済みだそうです(w

でも、気になるのがチタンの焼き。
そんなに強い物じゃないので、使っているうちに無くなってくるんじゃないかなぁ・・・
無くなっても、バナーで焼けば復活するけど、焼いていいのかな?(苦笑
もちろん、表面にしかついていないので研磨剤入りのクリーナーは使用禁止で!