参考価格:680円〜(Fit Fit Flight【コラボモデル】
    :840円〜(Fit Flight【シェイプ】

これは本当に便利!
以前使ったことのある、Harrows マグネットシャフト並みに便利です。
って、同じ書き出しで(w

一般的なフライトよりも少々厚めなので、若干空気抵抗が高めです。
使い始めた頃はその違いに少々戸惑いましたが、慣れの問題。
厚みがあるので、消耗しにくくなっています。
以前使っていたProフライトは一週間でボロボロになりましたが、Fit Flightは一ヶ月程度持ちます。


お値段は少々高いですが、消耗しにくいのでコストパフォーマンスは悪くないと感じています。
なんて、〆も前回と一緒(w

コスモダーツ:http://cosmodarts.com/
コスモダーツ製品ブログ:http://cosmodarts.blog19.fc2.com/
コスモダーツオンラインショップ:http://cosmo1.shop12.makeshop.jp/

どうでも良いことですけど、フィット的には【シェイプ】ではなく【シェープ】っていう表記なんですね。