DLAGC (ドラッグ)では、自分の所属するグループ全体での順位を見ることが出来ます。
グループ総数が800人になったので、ちょっとダーツプレイヤーのレーティング統計データをとってみました。

2007年のあるトーナメント参加者の公表されているレーティング分布データと似たような傾向を示しているので、データ的には信用しても大丈夫なのかな??
統計学とか、素人なのでわからず(ぉぃ

グラフにすると6人口が一番多いとか、8が全体数の真ん中だとか、単純に見える事以外に・・・
レーティング上げて行って、いくつからいくつに上がるのが大変・・・っていうのが見えるような気がします。
あくまでも気がするだけですけど(w